サクサク行動したい! 第一チャクラのアロマ | Life is beautiful 大阪梅田 レインドロップで健康に美しく

サクサク行動したい! 第一チャクラのアロマ

こんばんは 南亜季です

いつもブログを見てくださって

ありがとうございます。

 

 

すっかり秋らしい一日でした。

日も短くなりましたねー

 

 

衣替えの季節ですね(^^)

セータースカートエプロン

いつやろうかなぁ。。。

 

 

うーーん・・・うーん

 

 

例年、「いつやろうかな」

なんて、思うより前に

サクサクっとやってしまうニコニコ

 

 

どちらかというと

そういうタイプなのです、ワタシ。

(きちんと、キレイにできているかは不明 笑)

 

 

いやあの、決して

几帳面でも

家事が得意でもないビックリマーク 

のですけど笑

 

 

「やらなきゃ、やらなきゃ」と

宿題を抱えている期間が

好きじゃない(^^ゞ 

考えてるより、やってしまおうアップ

 

 

なのに今年はうーん

 

 

いつやろうかなー

どうしようかなー

面倒だなぁ。。。

と、ちょっと億劫モード(^^ゞ

 

 

これは、チャクラでいえば

第一チャクラ

ちょっと不活性なのかな、と自己診断

 

 

 

 

 

昨日の記事

当サロン10月のキャンペーン

お知らせをしました。

 

 

来月は、チャクラの調整も入った

ヴァイブレーショナル・クリスタル・ヒーリング

というセラピーを、限定でお届け♪

 

 

アロマと音叉とクリスタルの

コラボヒーリングです。

意識が、深ーいところへ落ちていく・・

そして、元気になる(^^)♪

 

 

ということで

しばらく、ちょっとチャクラのお話も

絡めながら書こうかと思います(^^)

 

 

7つのチャクラの位置は

上の図を参考にチャクラ

 

 

第一チャクラの色は、赤

大地からのエネルギーを受け取るところ

ここが活性していると元気

お金も第一チャクラに関連します

親との関係

決断、行動力

自分で決めること、選ぶこと

そしてそのように行動すること・・・。

 

 

第一チャクラが弱まると

元気がなくなったり

決めたことが行動に移せなかったり

いやその前に

自分(の責任)で決められなかったり

片付けが苦手になったり(^^ゞ

 

 

なので

「そろそろ衣替えしないとな~」

「でも、やるモードに入らないな~」

 

 

そんなワタシは

ちょっと、第一チャクラの

調整が必要かもしれません(^^ゞ

 

 

今年の夏は、本当に暑くて

消耗してしまった感があり

ただいま、回復中です。

 

 

こういう場合

 

 

衣替えの時期なのに

なかなかできなくて

なんてだらしないんだろうショボーン

要領が悪いんだろうショボーン

 

 

と、ダメ出しする前に!

 

 

宝石白しっかり休んで調子を取り戻す

宝石白自然の中を歩いてパワーチャージ

宝石白第一チャクラ活性のアロマを使う

宝石白楽しいことをする

 

 

まずは、そこから(^^)

 

 

ワタシの、第一チャクラのための

おすすめオイルは、「タイム」です。

 

 

 

 

 

 

力強い香りが

グラウンディングさせ

勇気を与えてくれます。

 

 

ワタシも使おうっと(笑

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

リラクゼーションスペースKI-YA

南亜季拝

 

 

 

9月は「代謝アップ ヴァージョン」

ヴァイブレーショナルレインドロップ音叉

(レインドロップ ×音叉療法 のセッション)

継続キャンペーンの詳細は こちら

 

 

太陽受付中のセミナー・講座太陽

 

宝石紫第5回 ライトワーカー・マスタークラス

11月19日(土)&26日(土)の2日間

両日とも 10:00~16:00

@マザー・オブ・パール(大阪梅田)

講師:南亜季

◎詳細・お申し込みは こちら からどうぞ。

 

 

南亜季のレイキ伝授セミナー@大阪

下記以外の日も、随時開催できます。

【レベル1&2】10/23(日)&【レベル3】11/27(日)
【レベル1&2】11/17(木)&【レベル3】12/15(木)

各日とも、定員2名
◎詳細は、日付にリンクしています↑


0


hp ホームページはこちらです!
☆ 「アロマのおけいこ」  ←セミナー・講座、個人セッション一覧
「 リラクゼーションスペースKI-YA」  ←サロンでの施術
「氣零レイキヒーリングスクール」  ←レイキセミナー
 
CD 自宅学習DVD「ヒーリングアロマ基礎講座」
 ソルシエスタさんで発売中 ⇒ こちら