冷房にヤラレたとき | Life is beautiful 大阪梅田 レインドロップで健康に美しく

冷房にヤラレたとき

こんばんは 南亜季です。

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますアメブロ

 

 

今日は、時間があったので

よく行くカフェで、お勉強タイム時計本

 

 

別に、オフィスで

やればいいのですけどてへぺろ

 

 

オフィスにいると

雑用とか笑

目についたことをしてしまって

 

 

気がついたら、ずっと同じページを

眺めている・・・やれやれショボーン

 

 

それを避けて

カフェに逃げた(?)おかげで

しっかり、本が読めましたチョキ

 

 

が、しかし

冷房がききすぎていて、辛かったーアセアセ

 

 

ワタシが、特に

冷房を嫌がりすぎる

のかもしれませんが~

 

 

(サロンはちゃんと冷房していますよ)

(緩めですけど・・)

 

 

でも~

お店や、電車や

なにかの会場等で

 

 

 

 

芯まで冷えたわ!ドクロ

と、思うこと、ありませんか?

 

 

羽織りモノとか

対策グッズは、必須ですね。

 

 

でも、持っていないこともありますし

持っていても、座る場所によっては(+_+)

 

 

今年は、猛暑で

外を歩くと汗びっしょりアセアセ

その状態で、冷房にあたると

今度はどかーんと冷えてしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

「あー、冷えたーショボーン

と、思った時。

特に、お腹にきた時

(便がゆるくなるなど)

 

 

ワタシが使うのは

「マジョラム」という精油

 

 

こころもカラダも

温めてくれる、優しい紳士ラブラブ

 

 

IMG_20160824_203445264.jpg

 

 

これを、1~2滴

腰に塗ります。

 

 

(ワタシは、YL精油愛好家で

原液大丈夫なので、そのまま塗りますが

試されるときは、ご自身に合う使い方で!)

 

 

腰には「大腸兪」という

ツボがあります。

その辺りに(^^)

 

 

 

 

 

ワタシは、これをやると、数分で

冷えてグダーっとなったカラダに

元気が戻ってくる。

 

 

(個人差があります。ワタシの実感です)

 

 

ただ、大事なのは

これでOK!

全て解決!と

安易には思わないこと。

 

 

その日は、ゆっくりお風呂で温める

食べ物、飲み物に気を付ける、など

 

 

カラダの声を聞きながら

過ごしましょうね照れ

 

 

 

自分を労わる◎

 

 

自分を整えていることは

お勧めの開運法でもあります(笑

 

 

そのほうが

他者のために何かすることも

継続してできますよ(^_^)/

 

 

しかし、スイカは冷えそうやね(笑

 

 

 

感謝を込めて 南亜季

 

 

 

ベル今月は「心臓・血流ヴァージョン心臓

ヴァイブレーショナルレインドロップ音叉

(レインドロップ ×音叉療法 のセッション)

継続キャンペーンの詳細は こちら

 

 

太陽受付中のセミナー・講座太陽

 

宝石紫アロマリフト®セラピスト講座

9月18日(日)15時~17時

@マザー・オブ・パール(大阪梅田)

インストラクター:南亜季

詳細は こちら をご覧ください。

 

宝石紫耳つぼ音叉療法講座  残席あと2

9月22日(木祝)10時~15時

@マザー・オブ・パール(大阪梅田)

インストラクター:南亜季

詳細は こちら ご覧ください。

 

 

南亜季のレイキ伝授セミナー@大阪

下記以外の日も、随時開催できます。

9/16(金)レベル1・2 & 10/14(金)レベル3

9/25(日)レベル1・2 & 10/23(日)レベル3

10/17(月)レベル1・2 & 11/21(月)レベル3

各日とも、定員2名
◎詳細は、日付にリンクしています↑


0


hp ホームページはこちらです!
☆ 「アロマのおけいこ」  ←セミナー・講座、個人セッション一覧
「 リラクゼーションスペースKI-YA」  ←サロンでの施術
「氣零レイキヒーリングスクール」  ←レイキセミナー
 

自宅学習DVD「ヒーリングアロマ基礎講座」
 ソルシエスタさんで発売中 ⇒ こちら