大阪の事がでてくるので大阪弁でかくでー( ´艸`)

ぽぽぉの将来の
夢は・・・・

えっ。どーせ花屋さんとかパティシエとか言うんだろって

ちゃうちゃう

caやでー飛行機CA

この夢ももちろん叶えたいんやけど ぽぽぉにはもっと叶えたいものがあるんや

それはぁ親友sさんと大阪に住むことや

卒業して離れ離れになるんや

ほやけん 住むねん

これがぽぽぉの将来の夢より叶えたいものなんや

分かってくれたかいなぁおんぷ

以上 大阪弁のぽぽぉでしたマイメロ