大阪の事がでてくるので大阪弁でかくでー( ´艸`)
ぽぽぉの将来の夢は・・・・
えっ。どーせ花屋さんとかパティシエとか言うんだろって
ちゃうちゃう
caやでー

この夢ももちろん叶えたいんやけど ぽぽぉにはもっと叶えたいものがあるんや
それはぁ親友sさんと大阪に住むことや
卒業して離れ離れになるんや
ほやけん 住むねん
これがぽぽぉの将来の夢より叶えたいものなんや
分かってくれたかいなぁ
以上 大阪弁のぽぽぉでした
ぽぽぉの将来の夢は・・・・
えっ。どーせ花屋さんとかパティシエとか言うんだろって
ちゃうちゃう
caやでー


この夢ももちろん叶えたいんやけど ぽぽぉにはもっと叶えたいものがあるんや
それはぁ親友sさんと大阪に住むことや
卒業して離れ離れになるんや
ほやけん 住むねん
これがぽぽぉの将来の夢より叶えたいものなんや
分かってくれたかいなぁ

以上 大阪弁のぽぽぉでした
