2回目デート | 南日記

南日記

秘密の恋の備忘録。

拓さんとの2回目のデートは、初めて会った日から約1ヶ月後。


美味しいランチが食べたいねと話していて、拓さんが評判の高いお店を予約してくれました。

男性がランチを予約してくれる行為に私はなぜかときめきます。


周りの友達が美味しいと口を揃えて言うので、一度は訪れてみたかったお店。

2人してほんと美味しい!の連発。

そしてずっと笑っていた気がします。


会話の中で「南と初めて会った時、とても楽しかったからまた会いたいと思った」と拓さん。

とても嬉しい言葉でした。

会いたいって言っても、会いに来るのに時間もお金もかかるのに。


ランチの後、拓さんから「お部屋とってあるんだけど」と言われて察してしまいました。

その日、初めて拓さんと肌を重ねました。