感謝の気持ちは忘れず | Erect南のLOVELESS〜最終章〜

Erect南のLOVELESS〜最終章〜

すすきのホスト☆
クラブエレクト

七海南

おはよー(*^^*)


無事昇格際終えることができました♪

26日わざわざ足を運んでくれた方そしてお祝いしてくれた方、花送ってくれた方、
出勤して盛り上げてくれた従業員
すべての人に感謝です!

ありがとうございました(*^^*)

この恩はォレが全員に全部返せるわけじゃないかもしれないけど

この日のことを胸に


今までよりもより一層1日1日を全力で頑張り


少しでも返していければと思います(*^^*)


そして誰からも愛されるホスト


そんなことを夢見ながら今日も1日行ってまいります♪

{772B5C66-CD76-4796-9608-EDD7369F2149}

あ!


昨日はこれる人誘って焼肉パーティー開催しました

{00F3374A-92B1-4689-A9A3-22A195824F92}

肉食べて、野菜食べて、酒飲んで


締日までフルスロットルでいくよー


てことで今日もたくさんのお客様お待ちしております♪

後祝いも絶賛受付中ww

{26BBC5E3-7CD9-46C9-9368-F5AA609A2D07}

そう!これに限るww

一緒に飲もう


じゃ


ホスホス
七海 南
クリック

初回ブログ見たで1時間1,000円


一緒に働きたい仲間も大募集
チャンスは自分で掴みにこい