一日の中で、幸せな時はいつですか? | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

お天気の良いときに、お布団を干して、取り込んで、


ボフッて、お布団に顔を突っ込む時は

本当に幸せですWハート


ささやかですが、この幸せな気持ちをブログに込めて、

今日大変なことがあった方の気持ちが少しでも和らぐと良いなと

願っています。


ブログが不思議だな~、と思うところは、

いくら文章に「幸せです」って書いていても、

言葉だけつくろって書いている場合、本当の気持ちのところは

何となく読んでいる方に伝わってしまう気がしています。


何でですかね~。


文章だけ見ると幸せいっぱいなのに、

画面から通じる何かがあるような

そんな風に読ませて頂くときもあります。


なので、自分が鼻かんだティッシュ広げて

「ほれほれ~」って見せるようなブログみたいなのは

書かないように気をつけようと思っている、私です。




昨日、爆笑してしまったチラシ。


これがどのような商品かは分かりませんが、

チラシの上の方に書いてある

「ぽこぽこ感」の言葉の響きにやられて、

一人でしばらくうずくまって、笑い転げてしまいました。

ぽこぽこ感…きゃーぷぷぷ。

これにやられるなんて、アホや、私。


本日も読んでくださり、ありがとうございます好キラキラ