秘密のカフェなう。まったりんこナウ。 | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

ただいま、先日のブログでお伝えしましたカフェバー

ルーサイトギャラリーに、おじゃましておりますラブラブ



お食事メニューが増えてまして、





パスタやクリームシチューがあるのを知らず、




ここに来る前に、がっつりご飯を

食べてきてしまいました…ガーン


……チーズオムレツぅ……ガックリ


知ってたら食べてこなかったのにな~じゅる・・あせる


今夜もこのお店から見る夜景はキレイでした。




ベランダに出て、写真撮って、

寒かったのであわててお部屋に戻りました。





このカフェバー、今月末までなんて寂しいですが、

あと来れるだけ来たいなって思ってますしっぽフリフリ


その時は、ご飯食べずに空腹で来るぞ~ぅとかげキラキラ


P.S.明日1/24(金)と1/28(火)はお休みだそうですお月様流れ星

明日はここでドラマ撮影なんだそうです音譜