お食事中の、ガールズトーク(食事しながら読まないでね) | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

すんごく好きなパスタ屋さんがあります。

このお店にいくときは、
じっくり味わいたいので、ほぼ誰も誘わず

いつもお一人様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ やっほーぃ♪


今日も、久しぶりのパスタを美味しく頂いていたところ、

隣の席の女子2人から、
このような会話が聞こえてきました。

「最近、便秘ぎみだから、サラダ頼んじゃった♪」

(*´-`)大変ですね。

「分かるぅ~私も~。
一週間出てなくても気づかない時とかあるよね」

(゜_゜)ん?

「そうそう!!何とかなるよね~」

( ̄□ ̄;)!!ひー


このあと、彼女たちは延々とパスタ食べながら、

便秘トークしてました…


お食事中ですよぉ~・・・(;´Д`)


その会話を止めさせたい一心で、

「2人はさぁ、彼氏とかいるのぉ? (・ω・)ノ 」

とか、フレンドリーに話しかけてみようかと試みてみましたが、

なんか…止めときました

。。(〃_ _)σ∥  チキンな俺。


でも、パスタはウマイんだよなぁ。

ま、そんなこともあるよね。(´Д`)ひーん