やっぱり、やってしまった | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

無事に沖縄到着!

…と、書きたいところですが、
やっぱりやっちまったぁ~( ´△`)

飛行機の機内で、もうすぐ沖縄に到着だわ。
ドキドキ…
までは覚えているのですが、

その後、爆睡してたみたいで…

次、気づいた時には、
飛行機を降りるために通路に並んだ見知らぬおじさんから
沖縄独特のあのイントネーションで
「着いたよ~!」
と、起こしてもらいました(´;ω;`)

は…恥ずかしすぎる。

でも、あの沖縄のステキなイントネーションで起こして頂き、
沖縄に着いたんだなぁ、と実感しました。
(T▽T)あははは

おじさん、ありがとう!


レストランは誰もいなくて貸し切り状態♪
まるで実家のように良くして頂きました。




私のために開いているかのような、誰もいない店内。
とっても美味しいんだけどなぁ。

モズクと沖縄野菜の天丼が超美味でした♪


その後、お土産屋さんのおばさまから、
珍しいのをあげようか?と、お代のお釣りがこちらっ!!





久しぶりに見ましたぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
まさか沖縄で、手元に回ってくるとは♪

嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ