はいドンキー! | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

おはようございます!

{4A26DD55-07CC-421E-96C7-968B89FBAE44}

朝日に黄昏れる人間と犬犬




ちょっと時間が出来たので地元に帰ってきています。



起きてすぐ朝ごはんが出てくるなんて
あ~なんて幸せなんだぁ照れラブラブ



今朝はモーニングチャージ!ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。



番組リニューアルしてから初めて、久しぶりのリポートは東京大門にある「SABAR」にお邪魔しました。

{81EDD5DD-D26C-42B9-8F7A-0BE115EEAC07}

プライベートでも一度行かせてもらったこともあるのですが、かなりエンタメ性溢れてるます!



どこを見渡しても  鯖、サバ、SABA!!!
サバ好きの方機会があれば行ってみて下さいねキラキラ



そして今夜はこちら…
{54F0046C-2470-490E-80DF-0721160E7A88}

くぅぅ~~~!!!(朝から失礼します笑)



ビジネスレポートNEOで
「びっくりドンキー」をご紹介します爆笑



子供の頃から大好きなびっくりドンキー。



地元のびっくりドンキーでは
テーブルのピンポンで店員さんを呼ぶと、
「はい、ドンキー!」って言いながら店員さんが来てくれてたなぁ。笑



今でも見つけるとすぐに入りたくなっちゃうびっくりドンキー!私はポテサラパケットディッシュ一筋ですラブ

{ABCB7773-6252-4825-A1E9-4D4828868617}

ハンバーグのイメージが強いのですが、実はビールにもかなりこだわっているんですキラキラ



よかったらチェックしてみて下さいね~~!



テレビ東京 22:54~
ビジネスレポートNEO