久しぶりの…♡ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

今日から三連休ですね音譜




みなさんいかがお過ごしですか??




こちらはまだお天気もってますが、西日本から天気下り坂に向かってますね。




沖縄の方は今夜台風気を付けて下さいねあせる




さてさて私の連休は
久しぶりのsteady.の撮影からスタート!

photo:01


エルサ風の髪型にしてもらっているところ[みんな:01]




たくさんかわいい髪型にしてもらったのに、着替えにバタバタしていて写真を取れなかったのが残念しょぼんしょぼん




今日は色々なコートを着て撮影をしましたよ[みんな:02]




やっぱりファッション誌の撮影はタイプの違う可愛いお洋服をたくさんきれるので楽しいです[みんな:03]




また発売近くなったらお知らせさせてもらいますね!


photo:02


昨日見た夕焼け[みんな:04]



とっても艶やかで綺麗だったけど、こんなに染まる夕焼けは台風が近い証拠なんですよね。



みなさん気を付けてよい三連休を過ごして下さいね[みんな:05]