パラダイスダイナシティ銀座 | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

ちょいと見てくださいよっ♡

photo:11



photo:12



まるで小籠包の宝石箱や~~!!!



今日もたくさんの美味しいものに囲まれて撮影をしておりました。



なんてしあわせ(*´д`*)



日本初上陸の「パラダイスダイナシティ銀座」さんにお邪魔しましたよ。



アジアで話題ひらめき電球シンガポール発の中華レストランです!


photo:13



この宝石箱は看板メニューの8色小籠包キラキラ色によって味も違うので目もお腹も楽しいですよん( ´∀`)



私のお気に入りは
オレンジ色の蟹の卵と~
黄色のチーズと~
濃厚な味と香りの黒のトリュフと~



って、もはや選べないーーーっ!!!



だからもうみんなで食べ比べて総選挙したいくらい。



他にもたくさん♡
photo:14


セミドライの熟成牡蠣のサラダ


photo:15


中国たまり醤油の香味炒飯


photo:16


秋の根野菜とやわらかスペアリブの美容酢豚


期間限定の秋&冬メニューも
とても美味でございました!



今日の撮影は同じ事務所の
高沢奈苗ちゃんも一緒で楽しかった[みんな:01]

photo:06



photo:09



photo:10



カメラが回っていなくても箸が止まらないふたりなのでしたビックリマークDASH!



今回撮影した映像は、
店内や店頭で11月~放送予定です。



お店に行かれたり、お近くに立寄られた際はチェックしてみて下さいね♡



お店は広くて気軽に入れる雰囲気なので色々なシーンで使えそうです!オススメ[みんな:02][みんな:03]



パラダイスダイナシティ銀座
http://www.paradisedynasty.jp