スマッシュTV初の…♡ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]


今日放送のスマッシュTV開幕スペシャル、ご覧頂きましてありがとうございました!


感想もありがとうございますニコニコ


明日は開幕スペシャル第二弾、
なんと初[みんな:02]の生放送でお届けします!!!!


有明コロシアムから
我らが坂井監督が大会の見どころなどアツく語ってくださいます!

photo:01




大会直前の選手からのお話も生で聞けちゃうかもしれませんよ音譜


私も少し出演する予定なので
チェックよろしくお願いします[みんな:03]


さぁさぁ、そんなスマッシュTV…


実は明日で最終回です。


あ~やっぱりさみしいなぁ[みんな:04]


最後の収録はこの半年間のことを色々と思い出して胸が熱くなりました。


私が新たなスタートをきった
4月から始まったこの新番組。


とっても思い入れがあります。


至らぬ所ばかりだったとは思いますが、最後まで務めることができたのは支えて下さった皆様のおかげだと心から思います。


いつもフォローして下さった石井アナ、坂井さん、スタッフの皆様、撮影に協力して下さった各大学のテニスサークルの皆様、本当にありがとうございました。
毎回の収録、緊張もありましたが、和気あいあいでとにかく楽しかったです[みんな:05]

photo:02



そしていつもご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました!


月一の放送ではありましたが、いつも録画して見て下さったり、楽しみにして下さっているという声や感想がとっても嬉しかったです[みんな:10]


今はさみしい気持ちもありますが、
この番組を通して経験させて頂いた多くの学びや想いを忘れずに、またここからを新しいスタートにしていけたらと思います。



…と言っても、東レパンパシフィックは始まったばかりです!!にひひ


大会やテニスがこれからもますます盛り上がっていくように、私も応援します!!


まずは明日のスマッシュTV開幕スペシャル第二弾、ぜひ見てくださいね[みんな:06]


放送時間がいつもと違うので、お間違いのないように要注意ですー![みんな:07]


9月14日(日) 10:30~10:54
BS-TBS スマッシュTV
http://www.bs-tbs.co.jp/smashTV/


よろしくお願いします[みんな:08]


プレゼントのお知らせもありますよ[みんな:09]

東レパンパシフィック
オフィシャルHP
http://www.toray-ppo.com