関西旅行記〜神戸編〜 | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

二日目は兵庫県へ…キラキラ


早起きをして有馬温泉まで足を伸ばしてきました音譜
photo:01



photo:02


なんだか家族写真みたい。笑


見晴らしのいい高台から、溢れんばかりの自然を見下ろしながら入った露天風呂音譜


温泉好きには本当にたまりませんねっ[みんな:01]


到着したのが早かったので、一番風呂頂いちゃいました[みんな:02]


ランチも有馬温泉で頂いた神戸牛のコースラブラブ
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


またしてもお肉を食べる私達。


お土産はあんちゃんオススメの有馬温泉の梅干しを買って帰りましたよ!笑


そして、夜は神戸ポートタワーを筆頭に夜景が綺麗なみなと元町へ[みんな:03]
photo:08



photo:09



photo:10


この夜景美しすぎやしませんか?[みんな:04][みんな:05]
(写真ぼやけてますが。笑)


朝から晩まで兵庫県を味わった、とっても楽しい二日目なのでした。


さらに三日目へと続く…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球