アロマテラピー | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

昔から興味のあったアロマ。



ちょっと勉強してみたらどんどん楽しくなって、先日アロマテラピー検定を受けました[みんな:08]


photo:01



一級に合格~~[みんな:07]



これからは自分が楽しむだけじゃなくて、他の人も癒せたらいいなと思ってます[みんな:02]



冬はお肌の乾燥や冷え、風邪にも注意をしないといけないので、アロマがより効果的ですよ~[みんな:08]



すーっとする香りが特徴のユーカリやペパーミントのアロマオイルは、殺菌作用があり風邪予防や引きはじめにもいいみたいです[みんな:03]



師走は楽しいイベントが盛りだくさんなので、元気に過ごしたいですね[みんな:04]



あっ、全国ツアー、私は23日仙台と29日横浜にてお待ちしております[みんな:05][みんな:06]