エビデイエビナイ♡ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

お知らせが遅くなりましたが‥‥


ウェザーニュースのソラウタ秋を歌ってくれている、


アイドルカレッジさんの
【エビデイ エビナイ~ソラウタver.~】のMVが公開されましたキラキラ


photo:01




今回私もMVに出させていただいています。


実はメンバーの床爪さくらちゃんの将来の姿が私…という設定なんです!


失敗して落ち込んでいるシーンなどもあるのですが、


本当にエビナイエビナイを聞いてると元気が出てきます!ハート②


コチラから♪


実際にライブにも行かせていただいたのですが、もぉ~最高でした>w<
photo:02




知れば知るほどアイカレのことが好きになっちゃいますね~


わたしも自信を持ってクラスメイトのひとりですハートふふ


今回のMVも編集が出来ちゃうので、ぜひオリジナルMVを作ってみてくださいね!


個人的には普段優しい森田さんのちょっと怒った表情がやっぱり好きですが、
喜田さんとマドさんの動画素材も…お腹痛くなりますよ!!笑


ぜひ一緒に楽しんでください音符