パワーチャージ☆ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

ちょっぴり充電したいな~


ということで、こちらに行って来ました[みんな:01]



じゃじゃんっ![みんな:02]
photo:02



日本三景 安芸の宮島
厳島神社


ライトアップされた大鳥居はまたなんとも優美でした[みんな:03]
photo:01





マイナスイオンもたっぷりで癒された~[みんな:04]
photo:03



なんだいこのポーズ!笑


しかし、紅葉のシーズンはもっと綺麗なんだろうなぁ[みんな:05]


そして可愛い~と鹿に近づきつつも
photo:04




結局慣れない鹿が怖くてへっぴり腰。笑
photo:05




最高な夕焼けも見られました[みんな:06]
photo:06


広島はもう秋の空気じゃった~[みんな:07]


さすがパワースポットだけあって、体の底からエネルギーが湧いてきた気がします[みんな:08]


明日からまたがんばるぞ~[みんな:09]



そんな明日はついにジュビロ磐田のプーママッチ[みんな:10]



みんな遊びに来て下さい[みんな:11]



そして24日(月)から
SOLiVE24がリニューアルします。



というより、
バージョンアップします[みんな:12]


私も担当番組が変わり
19時~22時のムーン

23時~25時のナイト
を担当します。



なんと朝から夜になります[みんな:13][みんな:14]



不安もあるけど、今はそれ以上にワクワク[みんな:15][みんな:16]


これからはみなさんと一緒に楽しい夜を過ごしたいな[みんな:17]


どうぞよろしくお願いします[みんな:18]