ありがとうなぎ~! | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba


おはようなぎ~ラブラブ

photo:01






今日は寒い~DASH!
朝は特に寒くて、寒がりのわたしはモコモコパーカーを着ていたのですが、





季節感のなさに、みんなが…!(◎_◎;)てなってましたニコニコ汗






今日は土用の丑の日。
うなぎ食べましたか?音譜
わたしはスーパーで買ってきて食べましたよんキラキラ
スタミナもりもり\(^o^)/ドキドキ





そういえば、今日のモーニング晴れ
秋田県のお天気ライブカメラで、未確認飛行物体が見えたの((((;゚Д゚)))))))






あれなんだったんだろ。笑



minamiわんわん