☆BirthDay☆ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba


少し遅くなってしまいましたが…


6月1日に誕生日を迎えて、
23歳になりましたキラキラニコニコ



photo:01




ブログでメッセージやプレゼントを贈って下さった方ラブラブ



チャットでお祝いコメントを下さった方ラブラブ



お誕生日メールや電話をくれた皆さまラブラブ




この場を借りてお礼を言わせてください…
本当にありがとうございます(>人<)キラキラ





今までで一番沢山のおめでとうを頂いて本当に幸せですしょぼんラブラブ




6時のモーニングが始まって挨拶をした間、お誕生おめでとうのコメントを見て、さっそくウルウルきてしまったのは内緒ですにひひラブラブ




そして恥ずかしくて直接は言えなかったけど…
いつも優しくて時には辛口で応援してくれる両親にも感謝していますビックリマークキラキラ
生んでくれて、本当に本当にありがとうニコニコニコニコ



会社では番組が終わったあと、キャスターやスタッフの皆さんにお祝いしていただきました音譜



photo:02




photo:03




スタジオが真っ暗になって、サプライズして頂いたのですが、びっくりしすぎてオドオド挙動不審になってしまったのが心残りですえっDASH!





さぁやとなつみさんにはプレゼントとお手紙を頂きましたニコニコ音譜
ありがとうございますラブラブ



photo:04



ついにはケーキまで食べさせてもらいました。笑





23歳の目標はなんだろう…






とにかく全力疾走かな?キラキラニコニコ
これからも初心と感謝の気持ちを忘れずに晴れ晴れ
そして何にでもチャレンジしたい!!




それから…もっともっと周りのみんなに恩返しができるように頑張りたいです。




まだまだ未熟者ですが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!ニコニコ




最後に、、、森田さんとドキドキ
photo:05



いつもありがとうございます(*^^*)キラキラ