グラマラス東京♪ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba


おひさしぶりです音譜
かなりの勢いで更新滞ってました……えっあせる
ブログサボりすぎて、完全にタイミング逃しまくった~~カゼDASH!




最近のマイブームは……
自分の寝てる時の動向を確認すること!!がーん




アイフォンのアプリに寝言とかを
録音してくれるやつがあるんだけど、
まじ面白いよ~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ




寝てるときの自分ってどんなんか分かんないじゃん!?!?
けど、爆笑してたり、
もぉ~~~やだっ!とか言ってたり
ついには『いらっしゃいませ~』とか言ってたから
面白すぎて、ハマったショック!ひらめき電球




この機能を寝る前にセットし~の、
起きたらソッコー録音したやつを聞くのが
最近の日課。。。





さてさて、、、
先日グラマラス東京の撮影に行ってきました~!!音譜




みなみだわさ!Blog☆-__.jpg





ハイブランドの商品を取り扱ってる
ショッピングサイト!!!!
フェンディーやジミーチュウやモンクレのバッグ、
ミュウミュウやクロエやボッテガのお財布
の撮影をしたんだけど、可愛いすぎて
きゃーきゃー言ってしまったよ得意げキスマーク




みなみだわさ!Blog☆-__.jpg


コレは中でも一番お気に入りの
ジミーチュウのバーッグ!!チョキ目



ネットで簡単に注文できて、
すぐに届くみたいっドキドキドキドキ
可愛いものほんとにたくさんだから
見てるだけでも楽しいよラブラブ!はぁと
チェックしてみてねんキャッ☆ハート









全然関係ないけど今、アメーバピグあっちゃんバージョンのCMやってた~
まじかわうい~~~ニコニコドキドキ
アメェーーーーバピグっっ