占い師の頭の中は、タコ足配線?・・165 | 占いで運を開く方法!2

占いで運を開く方法!2

占いで、週末の占い師があなたの運を開く方法を伝えるサイトです。
日々の生活で使える運を開く方法を具体的に紹介しています。

こんにちは!

今朝は快晴、雲ひとつない
気持ちいい天気です。

昨日は疲れて帰宅し、おかげで
今朝は8時過ぎに、遅めの起床
です。

なぜ疲れたのか?
原因は歩き過ぎだったようです。

スマホの歩数計のアプリを見て
みると、ナント

2万9千歩も歩いていました。
昨日、1日でですよ。

正月太りで、3キロ増えた体重も
今朝計ってみたら、ナント

2キロ減っていました。
あと1キロで、元の体重に戻ります。

いや~うれしいな、

どうぞ皆さんも遠慮なく、一緒に
喜んでください!(冗談ですヨ)


さて、今年の「週末の占い師」は、
もっともっと自分の心にスナオに
従って生きたいと考えています。

ますます、心に重点を置いて
いきたいと思っているんです。

ブログの内容も、たこ足配線のように
入り組んだものになるかと思います。

どういうことかって言うと、思いついた
まんま書いていくので、まとまりが
つかないものになりそうです。

占いのことは中心になると思いますが、
あまりこだわらずにイキタイと考えて
いるのです。

そのほうが、もっと自由に書けそうな
気がします。

更新も、ほぼ毎日を目指していました
が、飛び飛びになるかもしれません。

実際去年の年末あたりから、飛び飛び
になってしまいました。

毎日更新するという縛りから、自分を
解放してみたいと考えています。

よりブログを楽しんでみたい、これが
根底にあるんですね。

*もちろん、書ける時はドンドン書いて
いきますよ!

こんな感じのブログですが、これからも
どうぞよろしくお願いします。

今年の「週末の占い師」は、
「たこ足配線」と覚えていただけたら
ウレシイです。

ありがとうございました。





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村