出会いは慎重に・・116 | 占いで運を開く方法!2

占いで運を開く方法!2

占いで、週末の占い師があなたの運を開く方法を伝えるサイトです。
日々の生活で使える運を開く方法を具体的に紹介しています。

正月休みも終わり、仕事が始まり
ましたね。

皆さんの初仕事は、いかがだった
でしょうか?

私は、正月ボケと正月太りで初出勤
しましたが、さんざんなスタートに
なりました。

5日は30分早く出勤したのですが、
メチャクチャ仕事が忙しくギブアップ。
翌日に仕事を持ち越しました。

6日は前日やり残した仕事と、当日
飛び込んで来た仕事で、残業です。

二日連続の忙しさにウンザリ、正月
ボケも吹っ飛んでしまいました。

7日は、どうにか落ち着いてきて
マイペースで仕事ができました。

正月太りの方は、なかなか体重が
落ちず、ベルトが苦しい状態です。

ベルトが苦しくて、仕事に身が入ら
ないというのが、現状です(笑)

たぶん、ベルトひと穴分太ったの
でしょう。

でも、ベルトをゆるめずガンバッテ
おります(意地です・・・)

しかし、キツイな~(爆笑)

では、本題に入りたいと思います。

人が行動すると、出会いがあります。
出会いから縁に発展します。

だから、「出会いは大切にしましょう」、
な~んて言葉を良く聞きます。

ちょっと待ってください!

その出会いは、だいじょうぶですか?


出会いには、この人と出会って
良かったという、出会いがあり、

逆に、この人と出会わなければ
良かったという出会いもあります。

人は誰もいい出会いを望み、そして
楽しい恋愛をして、結婚して幸せな
家庭を築きたいと思っています。

でも、出会った人間がどうしようも
ないヤツだったらどうでしょうか?

けっこうあるんですよ。

イケメンだと思ってつきあったら、
とんでもないストーカーだったり、

いい人だと思って結婚したら、
DV男だったり。

世の中、いい人間ばかりじゃなく、
悪い人間もいるんです。

特に問題になっているのが、
ストーカーですよね。

ストーカーの怖いところは、本人が
ストーカーというのを自覚してない
ところです。

ニュースで知ることが多いストーカー
事件ですが、実際は報道される事件
の何倍も、被害者はいるのでしょう。

こういう、ストーカーに出会いたくない
のですが、実際、相手の心の中を
見抜くというのはムズカシイ。

では、どうしたらいいのでしょうか?

つづく・・・・・




占い師 ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村