自分は数秘術でいうと1。
リーダーシップで新規のことをやるタイプのようです。

息子はといえば9適当というか、なんでもいい気質。

「なんでもいいよ。」といって言われればやる。

周りがやってるからとスポーツもいろいろやり、
お父さんが野球をやっていたからと結果メインは野球。

理系に行きたいのは本人の意思ですが、
別にどうしてもとこだわってるわけでもないよ、
というようなことをいう。

「ドテラのビジネスもメインでガツガツやれ!」
という意味で、20になったらやらせる、というのではなく、
子供の時から使ってて慣れるんだから、それを素材にしたらいいでしょ、程度。

英語にしてもフィリピン人のママが
「どうしても小さいときからやらせるんだ」
というので、小1からやらせたものの、興味がなく。

嫌だと言ったらそこの塾はやめさせて、違うところへ。
結果小学生のうちには週1で50分授業みたいなとってもゆるいペースでやっていたけれど、
中1くらいで英検3級程度には合格する程度にはなったのでまあそこそこかな、と。

ドテラも中2からはじめて、月1でパスポートプログラム普通にやってる程度で
5,6年やることになるわけだから、できるようになるんじゃないかと。

数秘、このページが好きです♪
https://tsuduri-illust.com/9ganbariya-9665.html

どうでもいい、というわけでなく、責任取りたくないから、

コピーしてやるタイプ、のようです。世界平和に向いてるならドテラぴったり。

↓共感した方はこちらから登録を♪

友だち追加