目標に向かって頑張る。

きれいに頑張れた時もあればそうでもないときがあります。

 

そんなお話。

自分がなぜかやって「しまった」

ことにスピリチュアルの勉強というのがあります。

結果的にインストラクターの資格まで取ってしまい。

ですから私は一応はヒーラーwなのです。

 

国際離婚でもめていた2011,2年頃、たまたまむっちゃアヤシイ

「カルマ解除」「カーシステム」「リコネクション」などというサービスがあり、運命が変わるのだ、というものにネット記事にふと遭遇しました。

 

面白いもので、当時大人発達障害のキャリアカウンセリングをやっていて、

スピリチュアルにはまってしまう人が多く、それで研究していたのですが、まさか自分がやることになるとは。

 

そして当時もアメブロで集客をしていて、記事をひたすらに書いていたら、アメフ゛ロの記事でその怪しすぎるwサービスをしったのですね。

 

当時は江原啓之さんの「オーラの泉」など知ってましたが、

あんなリーディングが普通の人もできる、という。

 

あやしいヒーラーさんのカルマ解除してもらったあと、

「シータヒーリング(今もあります)という講座があるから来ない?」

と言われ、受講し始めた、という。

 

先生のお家に数人集まって週末2日間とか3日間単位で学んで、今は少し値上がりしているようですが、5万円くらい。

 

「スピリチュアル受けて何とかしたいという一心でした」

というよりは、もう当時は国際離婚の真っ只中で、

「もうどうなってもいいや~、こんなことまでするなんて地に落ちたわ。。。」と思いながら受講していたのを覚えています笑。

 

結果的に次から次への講座を受講し、インストラクター費用も含めて100万以上使ってしまったのではないでしょうか?

 

ただ、ここからが私たるゆえんですが、なぜかママとの国際離婚が決まった日に中国でお仕事をすることが決まったのですね。しかもその日はたまたまママの誕生日というめぐりあわせ。

 

当時の中国は反日運動でむちゃくちゃな頃だし、中国語も話せないし、とかなりびびっていたのを覚えています。

 

ただこの中国にいた間にリターンは1000万以上あったので、結局あれはなんだったんだろう?という気がします。

 

こんなお話はその後もたまに出てくるのですが、いつか息子にも伝えたいお話でもあります♪

友だち追加