今年はライザップゴルフに通ってます^_^ 

 

コロナのちょっと前にはじめて、もう5、6年目。

お付き合いゴルフ⛳️という感じで、コロナで飲み会ができなかった間も色々な方と交流できました。 

 

ほんと、はじめた頃はなんとなく、ではじめて気づけば4、5年すぐ経って、ちょこちょこやっているうちに、時たま「もうちょっと準備しとくと色々楽しめるね」みたいな機会があってやってみる。 

 

ライザップあたり、行こうと思って気になってる人たちもいるので話題にもできる。 

 

そうやって話してるうちに「じゃあ⭕️⭕️がいいかもよ?」みたいな情報をもらう。


いい情報は自分からネタを持ち寄ってやって来る。

そんなお話でした。



友だち追加