ドテラのアロマオイルは10年以上前に紹介してもらったことがあり、

品質がとてもいい、というのは知ってはいました。

 

ただ男性ということもあり、

・アロマを仕事にするのは女性の方が向いている

・アロマの一本足打法(アロマだけ好きでやっていく)はなかなか大変だよね

とも思っていました。

 

これについては今も同じように思っているところがありますが、

自分の場合は

・他に天職づくりサポートという別のコンサルビジネスがあって、

そこでのツールにもつかえること、

・今は子供が化学好きで、身近に化学を実感でき、将来はビジネスとして身近だから

・サポートしてくれているのが、数年来お付き合いがあって、勝手知りたる人たちだから

というのがあります。

 

「ドテラビジネスで人生が変わる!」についてですが、

これは

「英語で人生が変わる!」「地球の10億人と話すことができる!」

と同じ意味でしょうね、と思います。

 

可能性はあくまで可能性。実現させていくには色々なタイミングだったり、ご縁だったり、きっかけがその他に必要、という至極シンプルなことだと思ってます。

 

友だち追加