zushi-curry | みなみ整骨院のブログ

みなみ整骨院のブログ

センター南駅にある女性に優しい整骨院です♪
カラダのこと、スタッフの近況など気の向くままに更新しています!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます!朝から強い雨が降っていますね💦 . 今日の写真は昨日また鎌倉行ったのでその時の写真です! 1枚目は"zushi-curry"に初めて行きました🔥バターチキンカレーを食べたのですが他のメニューも迷うくらい美味しそうでした😩近くにある#vancouvercoffee も美味しそうでしたよ!🍦 2枚目は小町通りのさつま揚げです。厚さもあってボリューミーでした笑 3枚目は神社の入口で会ったゴールデンレトリバーのゆうくんです🐶大人しくて可愛かったです💗癒されました💗 #鎌倉#小町通り#さつま揚げ#zushicurry#由比ヶ浜#和田塚駅#チャタイム #整骨院#センター南#センター北#仲町台#横浜#都筑区#ベビーカーok#学生#女性スタッフ . . ❇️技術提携院❇️ @fujitaseikotuin @futoochou @myorenjiseikotsuin @hamagindooriseikotsuin @hirooeki @roppongi0066 @ookurayamaseikotsuin @kikuna431 @tsunashimaharimatsusazi

みなみ整骨院さん(@minami5328889)がシェアした投稿 -

<技術提携院一覧>

つなしま はりマッサージ

広尾駅前整骨院

大倉山整骨院

太尾町整骨院

菊名整骨院・菊名鍼灸院

浜銀通り整骨院・浜銀通り鍼灸院

六本木ミッドタウン前整骨院・六本木ミッドタウン前鍼灸院

フジタ整骨院

みなみ整骨院

妙蓮寺整骨院