おはようござーますニコニコ

昨日は朝から色々ゴタゴタしましたがどうにか無事に3度目の映画行って参りましたおねがい

まぁ、舞台にしても映画にしても一度目はよくわからないなりに勝手に盛り上がって勝手に感動してたりしますが、だいたい、二度目にはアレコレ細かい所を必死に刮目プンプン
二度目ははいつもこれが最後の観劇になるかもと思いながらなので感慨もひとしお。

智くんが最近、2.5次元から遠ざかっていたので最初は余り。。。(ごめんなさいあせる)だったのですが智くんだけのみならず皆の全てにハマってしまいました。

刀剣男子。。。「刀」モノだけど生きてる。
苦しい思いもこれからの思いも、「守るべきモノ」に対する考え。
自分の周りのモノ達皆に話かけてしまいそうになってしまった笑い泣き
アブナイ人みたいあせる
でも、「愛用」とか「愛着」とかモノに対する大切な気持ち、ずっと自分ももっていたいなと考えさせられた。

私が生きている間、共に過ごしてきたモノ達。。。ありがとう。

元々、簡単に何もかもを捨てられない性格なので未だにこんなモノがびっくりって云うのが結構あります。
いい思い出も悪い思い出も私の全てを知っているモノたち。。。まだまだ大切にしないと。

最後の三日月さんのコトバが胸に深くささりました。私も。。。とおねがい

そして「映画泥棒コラボ」第3弾ラブ
幸せ😆🍀
どうしてもスタバのフラペが飲みたかったのですが、危ない、危ないガーン智くんにお叱りを受ける所でした笑い泣き
ちゃんと売店で「オレンジジュース」買って飲みましたよウインク

そういえば、何かの映画でそんな場面が(笑)



早速届いた鴬丸のキーホルダー着けて行ってきました。
どこからかお茶をすする音がしてきそうな。照れ

今日から息子くんはお弁当を所望と云う事で、のんびりもしてられずまた早朝からバタバタしてました笑い泣き
無事に仕事へ向かったので、少しのんびりしてからヒト眠り致しましょうか。。。

毎日、私何時間起きてるんだ!?って感じなので今日はどこにも行かずに爆睡するつもりです。

あ、日曜のバイトはまた少しイライラからの堪えきれないくらいの辛さ。。。
乗り越えてどっと体力的にと云うより精神的に疲れて帰宅しました。

まだまだ過敏大腸と胃炎と闘わないとならないみたい。
ちなみに日曜のオススメメニューは。。。


でしたぁ爆笑
甘酢かけ大好きなので食べたかったけど、言えずに1日終わりましたとさ笑い泣き

では、今度は木曜日ですウインク

おやすんぐぅぐぅぐぅぐぅ

キラキラみなみキラキラ