2ヶ月 | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

2ヶ月

{06D3508F-265F-458C-91BD-9D167D3B4C9A:01}

こんばんは!
21時頃から爆睡していたら、今頃目が覚めてしまいましたぁ笑
 
さてさてついに11月に突入ですね照れ

みなさんのハロウィンいかがでしたか?

わたしは撮影会で白雪姫、ゆにこーんなどなどを着たり

{AA2B7090-992E-477A-9C29-2913B1D3B6E6:01}

{3D661A47-E3C1-4FA5-B8EF-C9AA2B0E2733:01}

{640EB23C-2F37-4A26-9279-9F7484664438:01}



プライベートではバズの仮装をしてディズニーランドに行ったりしましたよぉニコニコドキドキ

{F8309153-8A85-42A3-8D68-AB0605B34FB6:01}
{CB0C23FA-126B-408D-BDCB-CAEE48EC32F2:01}

{E4B3F292-89FC-44D9-BB35-8B51A6E83902:01}

{D455A9C8-D49F-4421-A3E0-03338568B2DE:01}

ディズニー、とっても楽しかったー!!

それからこちらもプライベートですが、大学生活最後の早慶戦を観戦してきましたニコニコ
実は春の大会でも、昨日の秋の大会でも優勝する瞬間を見に行けることができて、とてもラッキーでした!春秋制覇はなんと8年ぶりだそうです。

おかげさまでとても記憶に残る大学での思い出をもらいましたウインク

{CB755BDD-0773-4B98-8316-9793C07C588F:01}


昨日友達が、もうクリスマスだよ~衝撃!っていっていましたが

私にとっては2015年があと2ヶ月しかないということの方が衝撃ですびっくりあせるあせる

時が経つのはあっという間ですね。

12月18日には新しいDVDを発売する予定ですし、今月も撮影会二回予定しているので、是非残りの2015年も応援よろしくお願いしますドキドキ

今月は14日にグラッセふぉとクラブさん
23日にギルドさんでの撮影会を予定してます。

そろそろ撮影会でもサンタさんの衣装がでてくるころだなぁ~

そうそう、今年はクリスマスパーティオフ会も開催したいと思ってるので、一緒にお祝いしようね爆笑ラブラブ

では、だんだんと寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけてねぇ照れ

{86ECE8E6-8955-468D-9D7A-BF6DC53629D4:01}