semi-naked in red | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

semi-naked in red


{D51B1DBF-08AD-435F-BEB0-3B7624D05A0D:01}

Desigualっていう、スペインにいったときにファンになったブランドのイベントにいってきたよ~ドキドキ

プライベートで水着着るのは今年初!

るなしゅんに付き合ってもらったのー(*^_^*)

{6D55F0FA-0D0B-4AB3-88B1-1100E66311A2:01}


これは、水着+赤いアイテムを身につけていくと、Desigualの服が2点無料で貰えるっていうすごいお得なイベントなんだよーラブラブ


朝八時からがんばって並んだのだ(≧∇≦)
でも前の晩から並んでたひともいたみたいw
先着100名に入れて良かったぁラブラブラブラブ

{125FD344-B017-40F1-9FC3-AD210855C86A:01}

るなしゅんとはたまたま水着の色も!赤のアイテムもリボンってお揃いみたいになったのー(≧∇≦)❤️❤️
これがほんとのなかよちラブラブラブラブ合わせようとしなくても被っちゃうという音譜

戦利品!
{BED89DB5-CBCC-40A4-AD09-AA8EE34CC8BA:01}

{2E3A635C-3219-4C28-AB03-9C44C7E8AF40:01}

丸子wwwwww


あと一着、Desigualが大好きなお母さんにもワンピース買ったよ
すごい喜んでくれた(≧∇≦)❤️❤️

{FCAD963E-A29B-44D0-9735-DB1720CB8836:01}

店員さんがすごい気合入ってて笑った(笑)

{F794AC43-04E7-4987-B3D9-6B1550B1AD6E:01}

帰りは二人でタイ料理食べたー

{5C50B6D6-D170-41A9-86C0-B977DE490771:01}

来年も参加できるといいなぁ音譜音譜音譜

告知!

6月29日22時半~アメスタプレミアム放送

7月11日Fotojo撮影会

7月は追記告知予定あり!
もうちょっと待ってね(*^_^*)





みなみ鈴に関するお仕事の依頼はコチラヘ

合同会社プレゼンス  担当永田
TEL&FAX 03-3710-1982
メール info@pre13-office.com
HP http://www.pre13-office.com/