23ちゃい | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

23ちゃい

{EF2ED48D-8363-4896-992B-FFF27D34E4E9:01}

25日で23歳になりました。
一年は早いな~

23歳も充実させたい(*^^*)
お祝いしてくれたみんなありがとうございました。

そして29日はFOTOJO撮影会でした

青とか
{B06EAA31-07C7-48D6-AE1A-EBC811C72609:01}

私服とか

{4D34FAEE-B152-4A91-8CE8-CD0D7666A508:01}
ヒョウ柄とか

{EA3E6C10-F365-46B9-80E9-AA63590C3AAB:01}
ピンクドレスとか

{1D0F0EA8-7855-4C89-B501-E6393E52E678:01}


色々撮ってもらいましたラブラブラブラブ


ご一緒させていただいた、中村さん!

{ECA9BF71-4094-4877-AFE9-38B588CC792A:01}


同じ宮崎出身の北沢さん!
{31CBD72C-C9B7-4E2E-A4FF-19E491FA9730:01}

誕生日プレゼントにTシャツをいただきましたドキドキ


{533A7869-4B66-437F-97A2-84A672BC13A6:01}

マネージャーさんからは、とっても可愛いお財布をいただきましたラブラブ

{E0A1001E-4601-4418-8940-47C3E527C587:01}


他にもたくさんいただいたよっ
みんなほんとうにありがとうドキドキドキドキドキドキ


5月24日にグラッセさんで撮影会するので、ぜひ遊びに来てね(*^^*)❤️

それから小学館sabranetさんにて私の電子写真集が発売しているのでそちらも要チェック!!!!!!


{FE71E13F-D5B6-4BC4-A90F-F0B4157E5141:01}

ブサイク丸子貼り逃げDASH!
またにー(*^^*)