2015年明けましておめでとうございます。今年は初っ端から告知盛りだくさん〜⭐️ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

2015年明けましておめでとうございます。今年は初っ端から告知盛りだくさん〜⭐️

{A10E95C7-C43C-40BE-BC44-865051E5999E:01}

新年明けましておめでとうございます。
2015年初ブログですドキドキ

新年早々胃腸炎にかかり家で丸子とまったりした日々を過ごしております( ̄▽ ̄)

ラブラブ今年の抱負ラブラブ
年の瀬に「あぁ、今年は良い年だったな~。」と思える一年にすることですかね!(笑)


ちなみに母と丸子といった初詣では
{9D97A35A-E6C4-423A-8954-AF53F136264B:01}

大吉当たりましたクラッカー
ありがたいなぁ

{D22F78D9-7D2B-46D7-94C5-F86116D5A8BF:01}


そうそう、富士山を眺めて元日の朝を迎えましたよドキドキ
{1CA63915-BC07-46F1-9FD3-AD8EE62EF5CF:01}

まるで富士山の上に初日の出があるみたいでしょ~?ラブラブ
富士山ってほんとうに不思議なパワーを持っていて、見るととっても元気とか勇気をもらえます

{4EB8074F-0F5B-4627-A5EF-83037CC0219A:01}

{BD3D7B38-BEDF-4F3C-B635-748C10CDAF3C:01}

もちろん丸子さんも一緒に眺めましたドキドキ

実家の兄からわんころたちの写真が送ってきましたドキドキ
{5EC89A6D-159D-4A04-9BF0-12BDE0868649:01}

{FE4E2FC9-AB89-466E-BCCC-8A1ACAA2B150:01}

会いたいな~ドキドキドキドキ

お正月は大好きなイクラや数の子やお寿司をたーくさん食べて本当に幸せだったよ~

{B614844C-B628-494B-8CA9-8AE3C3ED45BF:01}

でもでももう正月気分は終わりだね!!

さぁ、一年がんばるぞっ


ということで告知がたくさんあるよ~

まずは

1月16日発売のフライデーにどどーんっとみなみ鈴が載りますよドキドキ
私からみんなに特大お年玉だよー音譜


そして、この度【第2弾】小学館サブラネットガールズ電子写真集企画に参加が決定しましたドキドキドキドキドキドキ三ヶ月間にわたってチャットでみんなで楽しもうね音譜音譜音譜
今月はこの二日間!
1月16日
1月29日

企画の詳細はこちらこちらですラブラブ

今年最初のグラッセ撮影会もあります!!1月17日

毎度毎度ほんとーに和やかで楽しい撮影会なので是非是非(^○^)遊びに来てねドキドキドキドキ
予約はこちら

{25D1207B-B248-430B-89BA-C235746A6AC5:01}

去年きたサンタさん!
{49BE798D-881E-4975-9443-686C260C9EA6:01}
メガネ先生
{956FED34-FE48-474A-AB4F-93632709F138:01}

そしてそしてそしてぇ!


1月25日12thDVD GiRLS PEDiAが発売!!

{D3007E2E-37CA-4327-84FC-C7B9B16EE2D8:01}

それに合わせて25日にはFOTOJO撮影会に参加しますドキドキ



{CF7FD589-824D-433F-B6AD-C241F9FDD41A:01}

DVDのサンプル動画はこちらからみれるよんラブラブラブラブ

FOTOJO撮影会の詳細はこちらからドキドキドキドキ

今月は盛りだくさんドキドキ
りんりん月間でみんなでわいわいたのしみましょードキドキドキドキドキドキ
{15A6C90F-31DF-441B-AEA2-D546DF3A1EB7:01}