12月! | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

12月!

こんばんは!
{2A973FC4-A560-418D-9598-CA0F417C3D77:01}

いよいよ2014年最後の月ですね。
2014年はNYでの年越しでスタートし、一番思い出に残ってるのはやっぱりヨーロッパ旅行したことかなぁドキドキ

それからもちろん可愛い甥っ子が二人も誕生しましたラブラブ

って!!

まだ振り返るの早いか(笑)


残り一ヶ月の2014年、もう一生やってこない2014年!
楽しく充実した毎日にしたいです(^○^)

さて!
こーんな感じでみなさんと一緒に一年を振り返ろうと、年内最後の撮影会と忘年会オフ会を企画しました!

12月7日!予約はこちら


たのしみだなぁあラブラブ

ちなみに忘年会となっている第6部は残り1枠となっておりますので、ご予約はお早めにお願いします!

{6387055A-7A67-4E01-8344-7FA4EF7A2CE0:01}


そうそう、猫耳探してるんだけど、猫耳ってどこに売ってるの?(笑)
誰か教えて!

ではではこれから久しぶりに数学勉強します(T_T)

ふぇーん…



7日を楽しみにがんばるぞい!!
{CF764CBA-00F5-41A0-A5C0-E53AFFA18AD6:01}

おやすみなさい!
{86F57841-B19A-4417-870D-D3C199BA7728:01}

流し目丸子さん(笑)