ノーベンバーさん | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ノーベンバーさん

かなり久々のぶろぐ更新ー(>_<)

気づいたらもう11月ですね。

{577FAF6A-8998-4DC4-9FEB-FC5A420E1CAA:01}




私は毎日バタバタ過ごしておりますー汗



しかーーーし!

今日は学校帰りにGO,JET!GO!GO!vol8を観にいってきましたドキドキ


同じ事務所のみなちゃんだよー!
{CAC012D4-AFD6-42A3-BF58-C242323B31F5:01}

ほんとーーーーに面白くって可愛くってすんごく癒されたラブラブラブラブラブラブラブラブ


久しぶりにまゆさん、なおさんにも会えたのードキドキドキドキ

{DBA65D0A-D57D-4414-8273-873A89699D4D:01}


GO,JET!ファミリー懐かしい!会いたい!



新作ものすっっごく面白いから、みなさんも是非観にいってドキドキ

D班の公演も観にいくつもりなんだー音譜
たのちみ!




ちょー私事ですが、明日甥っ子が生まれますドキドキドキドキドキドキ
会うのがたのしみです(^○^)ラブラブラブラブ
母子共無事に出産を終えれることを是非みーんなで祈ってください音譜音譜音譜




11月は大忙しだー汗
みんなも年末で忙しいと思うけど、寒さに負けずに頑張ろうねラブラブ