夢をわーすれーないでー!!!長いけど最後まで読んでね!画像たくさん(笑) | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

夢をわーすれーないでー!!!長いけど最後まで読んでね!画像たくさん(笑)

{43626047-EFDD-4F06-9C4E-EEA2674F9410:01}

はろはろー
今日はGO,JET!GO!GO!vol4 第2日目の公演でしたドキドキ
今日もとっても楽しかったよー
観に来てくれたみんな、どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
みんなの顔をみるとすんごーーく緊張しててもなんだか癒されてしまいます( ̄▽ ̄)ラブラブ
いつもあたたかく見守ってくれてありがとうね


まずは初日!
{4102CC35-BD1F-44D8-AE22-19573B115454:01}

初日は本当に緊張しましたが、客席からの反応がすごく感じられたので、とても嬉しかったです!

{F080E333-5E4F-4220-B43C-613928874D81:01}

開演前にスタンドフラワーが届いて感激(>_<)ラブラブラブラブラブラブ
入口にたーくさん並んでいるのを、羨ましいな~ってずっとみてたのでとっっても嬉しかったです!!!!!!
お花もとってもかわいい~ドキドキドキドキ
本当にありがとうラブラブラブラブ
{71F7D258-62C6-4FE4-BEC4-2FE603EDF234:01}

丸子にも私にも差し入れいただきました(^○^)ドキドキ
{22D5E0F8-1CE3-4B92-AEC2-557EB85FF2B4:01}

ハッピーターン!おいちぃドキドキ

{46508B7A-EF6E-4C6A-BDB2-E0F119ACE6B3:01}

それから同じ事務所のRICOさんと松尾さんがみにきてくれましたーにひひラブラブ
ありがとうございました❤️
二人とも横に並びたくないくらい美人( ̄▽ ̄)ラブラブ

{7F89E4FF-A67F-4CCC-83FF-33A8E3E9D807:01}

打ち上げのときに可愛い可愛いみなみちゃんとツーショットラブラブウフフフフ


そしてそして!
撮影会!
{DD282878-CFB4-43B0-8AED-0B669D1F1D05:01}

遅刻してバタバタしちゃってごめんなさい(>_<)汗汗

おかげで写メもあまりとってない!!
是非みなさん、分けてください(笑)

{49C88117-4205-4044-A3B8-7D476011A579:01}

懐かしきこのモノキニ!!

それから白水着も久しぶりにきたよん!!
{F307291A-7629-4F5D-AB15-4170B6E6F85C:01}


{E254B525-E492-4AA4-AC3A-3D9F7428793B:01}

ちゃいなちゃいな!
{F2DCB6B3-8E9A-4552-A29E-18512295B0B3:01}

{075D76F9-927C-4E4A-AF2A-AD1D7AEF37E4:01}

ワンピース

{2CCC83B3-AC92-4892-A995-8DC37E913881:01}


楽しかったードキドキ
{A8897D54-2940-46CE-9646-0F93EFE8B32C:01}
{6BD6EFE0-ADA6-4DB6-9B2E-BA5C67DA4414:01}

{3C8BC819-2704-4970-AA9D-AEEB9EC96D59:01}

昨日と今日でいただいたものー!
いつもありがとードキドキドキドキドキドキ
プレゼントすんごい嬉しいよー(>_<)❤️
あとお写真もいただいたよん音譜

今日は公演後D班の暇な人でご飯いったよん
{FA72D501-A5E8-4CA6-A843-FB53B0DB7D62:01}

コリアンランチ!
辛かったー!けどおいちかったー!
そのあとはA,B班を観劇しましたドキドキ
とっても勉強になったよーひらめき電球
{4CFD7F49-83E6-4A4C-8230-FAD4F5F388AF:01}

さぁぁぁ
GO,JET!まだまだ始まったばかりです!
観た人もまだの人も是非是非観劇しに来てくださいラブラブ
とーっても楽しい舞台です(^○^)
観に来てくれたみんながすごく楽しかったといってくれるので私も自信を持って宣伝できますラブラブ!ドキドキドキドキ


残りの日程は

29日18時半~
1日18時半~
3日21時~
4日18時半~
6日21時~

です!!!

場所は馬喰横山駅でチケットは3100円でございます(^○^)ドキドキ
待ってるよ~ラブラブ
そしてそして
場所が分からなくて来れなかった人や遅れちゃった人がいたみたいなので地図貼っておきます!
{AD5468CD-B04D-4A8F-82E3-3F35B4C1B286:01}

もっと早くに貼れば良かったね(T_T)
ごめんなさいあせるあせるあせるあせる
A2番出口から徒歩一分くらいなので、もしそれ以上歩いても見つからないときはエアースタジオにお問い合わせをお願いします

ではでは、明日はすんごい久しぶりの学校です(笑)
おやすみなさーい!

今日も明日も大好きだよードキドキ
{D3C86E2B-4222-4C01-8F8B-4295BA4C7685:01}

{6991DAE5-7C45-4034-8F71-AB39580A14F8:01}

{70AF7A53-82CA-47DB-B1B5-B20FA71C7F0E:01}