イベントありがとー | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

イベントありがとー

{A1FFD56E-339E-426C-8E2F-CB4CBDBC1878:01}

イベントありがとうございましたードキドキドキドキ
すごーく盛り上がって楽しかったねーアップ

万歩計を壊してしまったことだけが悔やまれる!!!(笑)

昨日はかみのけくるくるしました( ̄▽ ̄)

{0EC94546-01C8-40C3-9153-39CF6598534A:01}

美月ちゃんぽいでしょー?ラブラブ
でもねー、時間かかりすぎて途中で何回か心折れそうになった!(笑)
もしかしたらイベント限定の巻き髪かもしれません( ̄▽ ̄)ww


{BA24E6A4-E484-4380-86B0-F9ADFF3DD2D6:01}

お洋服いただいちゃいましたードキドキドキドキ
ありがとー!
きるきるー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ

てか舞台メイクだから顔が濃いビックリマーク


イベント後、イベント中に登場したセンブリ茶を味見してみました汗
{3B4E8D16-384C-4B9A-A3CE-6C2112D8A324:01}

メグ役のみなみちゃんと、夏代役のももちゃんラブラブ
{E0AD7F73-DE40-4E7C-BF6A-0AF40C950784:01}

えいっ!

{40EE3307-48C5-4633-A542-52B097855399:01}

な、な、なんじゃこりゃああああビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

苦すぎでした叫び叫び叫び

{44B42652-624C-4500-AC0F-96FCB01A16B0:01}

みなみちゃん可愛いwww


帰り私服を着たら、巻き髪のせいで完全に絵描きさんになってしまいました( ̄▽ ̄)
{C57227E2-6105-4F0B-8C09-91D81B60E584:01}


{58A46151-224B-4ADC-A215-AF52C30454FE:01}

そうそう、みなみちゃんは初舞台だそうで、ほんとに頑張ってます!!
私も初GO,JETで、なんとD班には初GO,JETが四人!!!
新しいメンバーで新しいGO,JETを作り上げたい!とみんなで頑張っておりますラブラブ


{40F29F2B-03DD-47EC-A7F8-C070A390DFF0:01}

みんな見に来てねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そうそう、昨日イベント前に姉と原宿ブラブラしましたラブラブ
{9C1BD970-7CFF-4907-963D-529296927673:01}

フレンチトーストおいしかったーラブラブラブラブ
イベントで付けてたお花はおねーちゃんが買ってくれましたドキドキドキドキドキドキ

甥っ子ちゃんも初上京です
{EA10E2B4-E954-4122-8477-F723D9AA48EE:01}

私のベッドで爆睡してくれましたラブラブラブラブ
可愛すぎてやばいです、ほんとに(笑)



音譜音譜音譜告知音譜音譜音譜

9月27日 グラッセふぉとクラブ撮影会


GO,JET!GO!GO!vol4
26日21時~
28日13時~
29日18時半~
1日18時半~
3日21時~
4日18時半~
6日21時~

ご予約は

タレント名の所に私の名前を入れるのをお忘れなく!!!!

今回の舞台、前回とどうよう、
めちゃくちゃ必死で!!
頑張ってます(>_<)
1人でも多くの人にみに来てほしいです!!

宜しくお願いします!
{B532CAAD-D6BE-438F-B202-1E1D6E527FB0:01}