ラストダンスフォーミ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ラストダンスフォーミ

こんばんはー!!!


稽古終わって帰宅し、まること遊んでいたらいつの間にか意識を失ってました😱


寝起きすぎる自撮り。(笑)

26日の舞台初日に向けて、稽古がんばっております!

はるにゃんに相談しながらご飯いったりー

二日連続タイ料理を食べたエスニックな二人( ̄▽ ̄)

そして私すっぴんメガネ( ̄▽ ̄)キャピ💓

今日の稽古後はみんなでご飯いったりもしました!



サーモンバーグなんちゃら丼💓

稽古中お腹空いちゃって色々食べちゃう(>_<)
パピコはやっぱり元祖のコーヒー派です❤️



それから宮崎から姉が二人遊びに来ています❤️❤️


稽古で全然会えないですが(T_T)
甥っ子が可愛すぎて毎回デレデレ😊💓

いよいよ、あと二日で、
本番直前イベントです!!!

私全然予約入ってないので是非会いに来てくださーい(>_<)💕💕

イベントは舞台公演の前にキャストやGOJETの雰囲気を知って、より公演を楽しめるためのものになってるよ!

詳しくはこちらをー
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140920.html
みてね❤️

会いに来てー(>_<)❤️❤️❤️