お買い物 | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

お買い物

こないだ食べた美味しいランチ🎵
{EE783B1B-5B6D-4B9D-BA70-1F983B3B8F80:01}
でも量が多くて全部食べれなかった~汗汗

{620BF747-A223-45D3-965D-0D0DBD1EBD54:01}
はるにゃんと久しぶりに沢山遊んで楽しかったドキドキドキドキドキドキ
そして買い物しすぎた!!!(笑)
この日買った私服は、明日の撮影会のオフ会で着る予定だよ~ラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎて秋物のワンピースも1着買ってしまった…叫び
しかも二着試着して、どっちもちょ~欲しくてすんごく悩んだけど、結局最後は一枚にしました!
でも未だに未練が…べーっだ!
お金貯めて買っちゃおうかな~(>_<)(笑)


さてさて今日は21時からあめすた!
{EE952615-9EE6-41C6-A311-B286AC488961:01}


ききにきてねー!
明日の撮影会の打ち合わせなどなどしちゃう~ラブラブ
今日はなにきようかな~🎵

昨日友達にさそわれて行った阪神対ヤクルト戦
{700ABAD1-7018-4029-A68A-99DEFD9D4321:01}
阪神側にいたのに阪神ボロ負けしちゃった~あせる
野球観戦は楽しいねぇ~ラブラブ

それじゃあ、そろそろ準備しまーす!

8月9日帰国後初撮影会開催@グラッセふぉとくらぶ

みんな留学から帰ってきて一回り成長した鈴に会いに来てね~ラブラブラブラブラブラブ