おはよーございます★ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

おはよーございます★

{FE990ADC-3393-408C-94E1-ABFFF3B99BB9:01}
昨日ははるにゃんと飲みにいきました~
初めて鏡月飲んだけど、あれってすんごい飲みやすいんだね~!
てかむしろほとんど味しないww
九州っ子はやっぱり芋焼酎ですな~( ̄▽ ̄)ドキドキ

さてさて、
グラビア甲子園、応援に来てくれたかたありがとうございました!!
{A6F5929A-39F1-4DFF-BA9A-545548E06A5E:01}

集合写真ラブラブ

残念ながら私は地区予選敗退してしまいました…(>_<)あせる
ショック(T_T)
でもこれからまた頑張ります…

{497CC7D5-3DDE-4A25-9A32-7A312180D6E7:01}

この身長差wwww
あとからみてびっくり(^○^)

ランウェイはこんな感じ音譜
{0D2F591F-6E04-4339-8DF4-DB24ABC5FC7B:01}
たくさんの人がいて緊張したよー(>_<)汗



{4A373BC9-C705-49E0-8024-3F182D634E47:01}
最初はこんな感じでお面をつけての登場でした~(^○^)ラブラブ
{D7B842F0-7C40-4D18-A3D4-2482085EDD64:01}
ジョジョ立ちしてみた(笑)




{42181568-5DE1-4AB9-AE76-CD017775D1BD:01}

最初はなんと全員中4位( ̄▽ ̄)ラブラブ

この後マスク外し、自己PRなどをするうちについに敗退してしまいました…

=ブサイク認定をいただいたと敗退組で落ち込みました
でも私めげません。最悪これからマスクして生活します(笑)

{343A6131-A032-4F41-8D05-C83C4E7DFBB4:01}
私の書いたカード(*^^*)
あまりにも質素すぎてマネージャーさんが後から可愛く色付けしてくれましたラブラブ(笑)
昔からこーゆー女子っぽいことはどうも苦手でございますσ(^_^;)

そしてこのカード、後半ずっと持ちっぱなしだったのですが、途中からめんどくさくなり
{92D7FE23-9EC2-4436-BDC9-82995DB879C6:01}
下乳に挟んだら、お?もてる?
ってなってその後下乳ホルダーを利用してました(笑)
みんなからすごいねと言われましたが、ただの怠慢の結果です( *`ω´)


お絵かきといえば…
その前のアメスタのとき
{D36395E7-DAF2-474A-A3B3-6DAC72F304B6:01}


みなみ鈴風ピカチュウも描いてみました。
ポケモンの映画公開に合わせて
{323D418D-08B3-43F1-ABD7-EF004A9CF36C:01}
こんなんはどうでしょうか?(笑)
幸薄w

しかしこれを描いたらマネージャーさんにかなりダメ出しされ、描き直しを命じられたので、次にできたのがこいつです

{911A2968-E7CC-4C83-AE19-63A9B917E6C7:01}


どうかな?
うまいでしょ?( ̄▽ ̄)ドキドキ


自信作ラブラブラブラブラブラブ

ちなみに高校の時の美術の成績はすこぶる良かったですグッド!

甲子園の後はかなり落ち込んでましたが、ちゃっかりゴジラとツーショットして帰りました( ̄▽ ̄)
帰って丸子とふて寝したのは丸子しかしりません目はてなマーク
{9B57CA55-25FE-4420-A06B-4AA583524686:01}

そういえば実家の犬が散髪したらしいw
かわえええええドキドキ
しかし後ろの兄が半裸なのが気になる。
{FBAB9D1B-6710-4C30-888F-0E0E6C0632D4:01}

うちの子も抜け毛がひどいから散髪いこうかな。
ちなみに彼女の最近のお気に入りおもちゃは取手です(笑)
{03D3A6FD-C9D9-416F-AF03-8E9ED971818C:01}

{5386A094-CCC1-461D-9048-6545A7CC570F:01}


8日21時からアメスタありますドキドキ
是非是非聞きにきてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして
9日撮影会ANDオフ会@グラッセふぉとくらぶ!!
まだ午前中の枠が空いてるのでみんな来てください~!!!
満枠じゃないとそろそろ心折れます
オフ会は残り一枠!!!
楽しい企画盛りだくさん、超レア!手作りプレゼントも当たるかもなので遊びに来てねーラブラブラブラブラブラブラブラブ
予約はこちらから!


今日ははるにゃんと買い物いってきます( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんな暑いけど、水分たくさんとって、無理しないでね

{9033764B-3F67-4804-9984-4040CC8CCA14:01}