お知らせ沢山盛りだくさん?! | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

お知らせ沢山盛りだくさん?!

こんにちわー!

今日も暑いですね~(>_<)
外にでた瞬間、家をでたことを後悔するような気温ですね( *`ω´)


先日はアメスタありがとー!


最近前以上に甘やかしてもらってやばい
幸せ(*^◯^*)❤️❤️❤️❤️❤️

連打の数も段々ものすごい数に!

目指せ2000!\(^o^)/
プライベートではこないだロボットレストランなるものにいってきました。



想像していた500倍すごかったです❤️
ちょっと高いなーとか思いながら入店したのですが、でたときには、満足満足でした💕💕

さてさて、
告知がたーくさん!!!

みんなスケジュール帳と電話を用意してね❤️笑

まず
八月二日!土曜日21時からアメスタプレミアム放送❤️❤️❤️❤️
みんなでたのしくお話ししましょー💕💕

そしてその次の日!
八月三日!!!!
みなみ鈴初参加❤️❤️
グラビア甲子園第一日予選❗️❗️❗️❗️
グランプリ目指すためにチームみなみ、みーんなの応援が必要なのだ~(>_<)❤️❤️❤️

一日目を無事通過できたら
第二日目は8月10日、三日目は8月17日!!

詳しくは
グラビア甲子園で検索してね❤️❤️❤️

そしてそしてそして

まだまだあるよぉー❗️❗️
8月9日はニュースタジオでオフ会ありの撮影会!!!
朝から夜までやってるから、仕事前の人も後の人も一日中いれる人もみーんな大歓迎💕💕💕💕
あいにきてねー❤️❤️❤️


先日、デブすぎてショックを受けた最新水着姿(笑)