こ、これは! | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

こ、これは!



先日のアメスタ本当にありがとうー!!
本当に至れり尽くせりって感じで幸せでした( ̄▽ ̄)❤️❤️❤️
みんな飲み物とか食べ物たくさんプレゼントしてくれて、この日もまたシャンパンいただいてしまった~💕
甘やかされている(*^◯^*)笑

最後の連打もみんな段々とプロ級になってきて
なんと

千越え!!!
ちょー嬉しいー❤️❤️❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りはなんも食べないからね!
とかいって
結局ラーメン食べた( ̄▽ ̄)笑
ごめんなちゃい…


食べる前の写真めっちゃ嬉しそうで笑ったw

次回のアメスタは21日の21時半からだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️
もっともっとたくさんの人に来て欲しい💕💕💕💕





余談ですが、先日浅草寺のおみくじひいたら
散々な結果でした


しっかり結んどいたし!
私はくじけません。笑
サマージャンボも当たると信じてます👍


こんな目で丸子に睨まれてもくじけません。
おやすみなさい