赤いスイートピー | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

赤いスイートピー


こんにちわ(≧∇≦)
昨日は!!!
日本の誇るナンバーワンアイドル、松田聖子さんのライブ
dream&fantasyを観にいってきました!!



アリーナ席で大興奮❤️❤️❤️

ほんとーーーにほんとーーーーに
松田聖子さん、可愛すぎてやばかったです。
勉強になることもたーくさんあって、
本物の赤いスイートピーを聞けて本当に感動!!!(≧∇≦)💕💕💕



早速帰ってきてずっと松田聖子さんメドレー聴いてます( ̄▽ ̄)💕💕笑
声も可愛くてほんとうにこれが天使か!!と思いました❤️

帰りは

お皿から飛び出るナンを食べました💓

でっかーい!


おなかいっっっぱいになりましたとさ(*^o^*)


さぁて!
今日はアメスタ21時から!!!
みんなよろしくね❤️❤️❤️