帰国初アメスタSP | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

帰国初アメスタSP

今日きてくれたみんなどうもありがとうー(*^◯^*)❤️❤️


久しぶりだったのにみんな変わらず優しくしてくれて、
帰国祝いにたくさんパチパチしてもらったり、シャンパンまでもらっちゃったりしてちょー幸せでしたー(^○^)💕💕💕



終始ニコニコの放送でした❤️❤️❤️

次のアメスタ、13日の21時からに決定しましたよー(*^^*)❤️
是非是非今回来れなかった人も来てくれた人も!みーんなで楽しくお話ししようね!

今回のこの帰国初アメスタSPで大事なアイテムたちであるこやつらとパシャリ★

次回は90分で残りの国も紹介しちゃうぞ~(。-_-。)💕



そしてそして帰りに大好きなマネージャーさんお二人から誕生日プレゼントをいただきました(^○^)

お揃いなんだってー❤️
嬉しいー💕💕
あとスティッチの可愛い腕時計もいただいたよん❗️
大切にするー(*^◯^*)❤️❤️

13日楽しみだなぁ(^○^)💕💕
ではではみんなおやすみー!