荷造り | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

荷造り

こんばんは!
静岡に無事戻ってきました~(*^◯^*)

宮崎でのラストナイトは新婚姉夫婦と他の兄弟と焼き鳥居酒屋にいったよ~❤️


とりあえずビールで!

的なコロナを飲んで


か!ら!の!



宮崎の焼酎、日向木挽の黒を飲んで

か!ら!の!

写メ撮りわすれた、チリ産赤ワインをいただきました~( ̄▽ ̄)
飲むとすぐチャンポンしてしまう私です。笑

ご飯もとっても美味しくて、
特に豪華だったのは



宮崎牛のしゃぶしゃぶ~

画像の向きがおかしくてごめんね笑

次の日のお昼は宮崎空港の中にある美味しいお寿司屋さんで母とランチしました💕

うに!うに!うに!笑



宮崎名物のレタス巻きです( ̄▽ ̄)

あ!名物といえば、
延岡名物の元祖チキン南蛮も食べたよ~




う~ん!
宮崎の美味しいもの食べ尽くし!な帰省でした(*^o^*)



今は一人暮らしに向けて荷造り中なんだけど、ロンドンからの荷物あけてみたら、

訪ねた各国で集めてきたスノードームのうち、メキシコ/カンクンで買ったやつが割れてたー(T ^ T)



ショックでかいです…
引越しして全部綺麗に飾ったらブログにアップするねん( ̄^ ̄)ゞ💕💕
重いのにがんばって12個くらいスノードーム持って帰ってきましたww

29日の帰国後初仕事!アメスタみんな予定空けといてね!!
21時からだからね!!
留学先でのお土産話たくさん話すよー(*^o^*)❤️❤️