老舗戸隠 | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

老舗戸隠

姉の結婚式で帰省中ですが、
いよいよ結婚式も明日に迫って来ました(^○^)❤️❤️


忙しい花嫁さんの代わりに可愛い可愛い甥っ子のおもりを手伝ったりしてまーす

私が留学していたため、入籍から結婚式まで間がかなり空いてしまいましたが、やっと姉の素敵なドレス姿が見れると思うと楽しみで今日は眠れそうにありませ~ん(>_<)❤️❤️❤️


式場のある宮崎で結婚式の準備が済んだあとに、家族みーんな大好きな釜揚げうどんのお店、戸隠にいってきました(*^o^*)


ゆずの香りが効いた温かいおつゆに細めのおうどんをつけて食べるんですよ~

宮崎にくる機会がありましたら、是非試して、感想聞かせてね~(*^◯^*)❤️


明日着る衣装に合わせてネイルシール貼ってみた~
爪がキラキラするとなんだか気分もあがる~(≧∇≦)