みみみみみみ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

みみみみみみ

宮崎に帰ってきました(^○^)

これからお家のある街まで2時間かけて帰りまーす( ̄◇ ̄;)
というのも悪天候の影響でほとんどの電車が運休または遅延だったので仕方なく各駅列車で帰るからなのです(´・_・`)

しかしヨーロッパ旅行で鍛えた私の精神力はこんなことじゃ動じません(*^o^*)
電車がくるだけいいじゃないか!笑

ではでは2時間かけてのーんびり帰りまーす(*^◯^*)
マルコに会うの楽しみすぎてなんかもうテンションおかしいよーーー!!

今朝のテンション低めの私(^○^)



着てるシャツのボタンの悲鳴が聞こえる気がする笑