ばっさりしゃんぱぁん | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ばっさりしゃんぱぁん

じゃーん!!


髪の毛ばっさりいっちゃいました(笑)

人生で一番短いかも!


乾く早さに驚いてます(^o^)

ちなみにこの服はバイトの制服です(^-^)v




こっちはバイト終わりにシャンパンをのみながら女子トークしたときの写真ドキドキ(°∀°)b




これから図書館で課題してきます。
終わるまでかえれないぞー(ToT)


さらなる雪で大混乱みたいですが、こんなときこそみんなで気遣いあって、人の温かさを知れる機会かもしれませんね!
山崎パンのニュースを見て感激しました(^-^)
今日も1日お疲れ様でした(^_^)v