ハッピーバレンタインってもう終わってる!! | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ハッピーバレンタインってもう終わってる!!

気づいたらもう15日ですね!!
15日といえば!!!!


私の大好きなお母さんの誕生日ですドキドキドキドキって知らないか(笑)


先日お友達も誕生日だったので、ゆるーく女三人でお祝いしました


このメンバーでいろいろと音譜計画中ニコニコ
楽しみ~♡


みなさん今年はチョコ、いくつもらえたかな??
バレンタインということで今日はバイトもちょー大忙しだったよ~!
いちゃいちゃするカップルを横目で見ながら、頑張ったよ(笑)

バイト先のみなさんにちんすこうを作ってもっていきました~ラブラブ
でも忙しすぎて写メるの忘れた!!(笑)
とりあえず入れ物だけでも・・・・


こっちのいわゆる百均的なパウンドランドで買いました(笑)
かわいいでしょ~ドキドキ

あ!!!羽生選手、金メダルすごい~にひひドキドキドキドキ
頑張れ日本富士山
みんなも雪に負けずにがんばろー雪
ちなみにロンドンは連日大荒れの天気が続いていますが、洪水の影響はありませんよー
心配してくれてありがとう!!



あー髪の毛切りたい・・・