びっくり配達クオリティー | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

びっくり配達クオリティー

先日海外の友達にお菓子を送ったんです!!

郵便局にいって、箱を買って、お菓子を詰めて…

数日後その子から、荷物が届いたとお礼の連絡が!


でも・・・




なんと!
届いた箱には大きな穴が二つ・・・

そして中のケーキは袋が破られて食べられた痕跡が・・・


ここここ、こんなことってありえるの?!?!(笑)
おそらく配達中にネズミさんが箱を食い破って中のケーキを齧った結果、こんな悲惨な状態にガーン


きもいいいい!!!!!!!!!(笑)


本当に違う国にくるとびっくりすることばかりですね・・・




東京は大雪で大変とききました(x_x;)
みなさん、足元に気を付けて、風邪をひかないようにね!


そして羽生選手おめでと~ドキドキドキドキ