クリスマスセッション | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

クリスマスセッション


先日あった今年最後のチアの練習の風景の動画が上がったので是非みてみてくださいドキドキ
普段している練習よりも大分上のレベルの技をみんなでやってみました~!
まじこわかった。。。。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ShNs0gLIWU4&feature=youtu.be

そういえば、一生懸命ダンスしてもいつもやる気だせ!!って怒られるんだけど、、、
確かにものすーーーーごくやる気ないように見える(笑)
なぜ?!?!!?!?
ちなみに最後のダンスはチアとはなんも関係ありませんw



サンタTシャツかわいいでしょ♡

今日は一日かけて部屋の掃除とデコレーションしてた!!(笑)
壁がピカピカ光ってます、なうw
また写真とったら載せます~

みんな今日も一日お仕事頑張ってねラブラブ